てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

VOCALOID 鏡音リンを作る。 ⑥

0   0

ごきげんよう、新です。
ここ数日モヤモヤッとすることが続き、何でなの!(°_°) という状態でした。
でもそんな時私はこう切り替えます。 『それよりも、今日仕事で事故が無かった!家族に不幸が無かった!』と!
そしたらモヤモヤ考えていたことがなんて小さな悩みだろう!って気付くんです。

ついつい忘れてしまうけど、五体満足で仕事が出来て、病気もなく家もあってご飯が食べれるって、本当に感謝なこと。
当たり前な事って、本当に素晴らしいこと。


リンちゃんに髪の毛が生えました~(=∀=)
SSC_0959_20160601195230b92.jpg
ヘッドホン見えなくなっちゃった。


横からは見えるけど、正面からも見せたい。
SSC_0958_201606011952284e8.jpg


バックはまだ、お禿。
SSC_0956_20160601195226fd4.jpg


SSC_0957_20160601195227ff5.jpg
『やだやだ~早く生えさせて!』 と、言っていません。



O・MA・KE★

SSC_0951_20160601194944494.jpg
我が家のトイレです。 こだわってコーディネイトしました。(そんなに凄いもんでない)

SSC_0953_201606011949467f5.jpg
テーマは美術館。 絵画の葉書を並べたり

SSC_0952_2016060119494529e.jpg
リンゴロ 鐘を吊るしたり


SSC_0954_20160601194948524.jpg
おっと、『考える人』もいますよ。 (考えることを放棄しております。)




ペットのおうち


拍手有難うございました!日々の励みになっております💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/316-c3aaec3b
該当の記事は見つかりませんでした。