てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

暖色の夏乙女

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は引っ越し屋さんに見積もりして頂きました。二社に頼み、一社目は初め提示された金額から値切って一万五千円も(!)下げてもらったのですがもう一社、本命の引っ越し屋さんもやはり見てもらおう!と思いその場で即決はせず。
そして本命の方もほぼサービス内容は変わらず、金額も同じ。 そのことを伝え、「もう少し下がりますか?」とビビりながらも聞いてみると2千円下げてくださいましたヾ(・∀・)ノラッキ! 1万8千円也~💛 

それはそうと、デイドリさんでリニューアルの子たちが公開されたようですね!!私が訪れた時はエラー画面になり、ホームページに入れなかったのですが、きっと昼には直っているでしょう。 楽しみです~(∩´∀`)∩!



マラベルメロディ 久々に魔法少女に変身させました。
SSC_0991.jpg


ガーネット(daydream Coco)も参加。
SSC_0995.jpg


今日のガーネットはなんだかいつも以上に可愛かった。
SSC_0996.jpg


SSC_0997.jpg
「あんまり見ないでください。」


SSC_0998.jpg


SSC_0999.jpg
ういやつめ。



O・MA・KE★
SSC_0992.jpg
みんなでお昼寝。 私も夕方の、黄色の光に染まった部屋でお昼寝するの大好きです。なんかいつもよりあったかく感じて。


SSC_1000.jpg
愛用のおんぼろガラケーに落書きしました。 アクリル絵の具で一発書き! 中学時代、美術部で愛鳥週間のポスター描いたの思い出しましたヾ(o´∀`o)ノ 部活最高に楽しかったなあ!!


ペットのおうち



宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/317-b09cf144
該当の記事は見つかりませんでした。