てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

細く流れるは、彼の視線

0   0

ごきげんよう、新です。
初めて一人ですべて行う引っ越しに(あ、当日は母が来てくれるけど)アレしなきゃ、コレしなきゃと心がバタバタしています。早く全て終わらせて落ち着きたいな(´・ω・`) あと管理会社とかに払う初期費用が結構な金額で、これって不動産によってはもっと安く出来たのでは?と、引っ越し素人の私は疑問符。 
引っ越し慣れしている友人に手続きとか色々あって大変だって話したら、「そんな大変なイメージ無いけど~(´・Д・) 」って言います。 ぬーん、心の余裕の違いか。



雨月(daydream Sally in love)
SSC_1185_20160608134328c19.jpg
着けたことないアイとウィッグ装着。  リニューアルしたdaydream Cocoさん、あのふわふわウェーブとブルーの瞳がデフォルトで無くなったのが少し寂しい。 リニュー後にデイドリと出会った人は、あのcocoさんを知らないんだなって。(´д⊂)



SSC_1184_201606081343275f8.jpg
我が家のcocoさんはプレオーダーでお迎えしたのでアイがグラスアイのスペシャルカラーの為もう手に入らないんです。
あのアイ、瞳孔がうっすら透けてて凄く綺麗なの。



SSC_1183_20160608134326480.jpg
因みに雨月が着けてるアイも、旧Sallyのデフォルトグラスアイ。 cocoより濃いブルー。
コピックでいうと CocoのアイはBGで、SallyはBだ。



SSC_1186_2016060813433031a.jpg
おっと、グラスアイ談義でほぼ終わってしまった。
それにしても、半目さんはほんと儚いなあ。 《 儚 》って漢字、好きだよ。
我が家にある12の植物で一番大事にしているのがこのオリーブです。5~6歳で実をつける様になるらしいのであと4~5年、大事に大事に育てます。枝も太くな~れ!



ペットのおうち

拍手有難うございました! 
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/318-59f7b09f
該当の記事は見つかりませんでした。