てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

東京とは都会のことか?

0   0

ごきげんよう、新です。
友人と二人で、東京で行われた石川智晶のライブに行ってきました!!
もう最高のライブ!ほぼすべて知っている歌。そして終わった後一緒に行った子と語り合うのが最高に楽しいのだ。 テンションもMAXで、やっぱり大好きな歌手のライブに参加するのって本当に最高に楽しいです。また来年も、きっと行こう!

今回は個人的な旅の記録です。 


SSC_1381.jpg
駅のエスカレーター下りる途中にあった壁絵。 シュールw
おじさんと思いきや、意外と若い。 37歳くらいと思われる。


SSC_1382.jpg
ラピュタの庭園にいた 苔の生えたパンダ。 
たった一人で、ずっと庭を守ってきたんだね。  (元ネタ分かってくれたら嬉しいな)


SSC_1383.jpg
恐がりの友人を付き合わせた監獄居酒屋。 私は『惰眠の罪』で収容されました。


SSC_1384.jpg
人体実験カクテル! まずいwwwww 

SSC_1385.jpg
悪魔の左手(?)
恐らく一時間ごとなのであろうアトラクション、 ワーー!!って来るのは分かっていたのに結構ドキドキワクワクしましたよ(笑)
部屋から顔出して通り過ぎていくモンスターを見送っていたらもう一体背後にいたのは本気でドッキリしました!


~二日目~

銀座の、格式高い喫茶店!!!  ここの前に、時間つぶしでおもちゃ屋さんに立ち寄りましたがこれが面白いんだな!!
一階だけで45分見てたくらい笑  二階のぬいぐるみコーナーも妙に楽しいんだな。 子供の頃愛してたウサギのぬいぐるみとそっくりなのが売っていて欲しくなっちゃいました。あとシルバニアのハリネズミペルシャのあかちゃんの可愛さにノックダウン。本気で連れて帰りたかったの。どっちももっさもさなの。
SSC_1386.jpg
さあ、マリアージュの話。 案内された席の周りはもう良いとこの奥様!!!という感じのオーラの凄い方々ばかりで、ヒー(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 来るところ間違えた!!と内心思いました(笑)
でもそんな空気にも次第に慣れ、後から来るお客様Tシャツジーンズだったり(?)して、『あ、なんか大丈夫そう。』って(笑)



SSC_1387.jpg
飛行機から見た雲。

SSC_1388.jpg
10分立ての生クリーム、分離寸前。


地球は、蒼かった。
SSC_1389.jpg
帰りの飛行機に乗れるか乗れないかのアクシデントもあったり、トイレに行けなくて終始飛行機内ではそのことしか考えられなかったりしましたがw いやはや、★5の旅行でした。   そして新はラーメンを食べて帰った。

SSC_1390.jpg
餃子は余計だった!!!!




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/319-987f83f0
該当の記事は見つかりませんでした。