てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ①

0   0

IMGP4210_convert_20140405221854.jpg

粘土に対し、飢えを感じてきたので・・  少しずつ、次回作の準備をしていこうと思います\(^o^)/
顔を作る為には 乱ちゃんのお顔を本を見なくても描けますな状態にしておきたいので!!!
たくさん描いてものにしたい! 入江先生のイラストは個性的で、目に関しても決まった描き方が無い!(@_@)
そして乱ちゃんがよく動く、よく動く!!! そして表情の豊かなこと!

標準の顔でジッとしているマスがほぼ皆無www
全巻見返し、使えるシーンにひたすら付箋でマーキング!!!IMGP4212_convert_20140405223323.jpg

白いにゃんこ付箋が大人乱シーン、黒いにゃんこが子供乱シーン。 これで探す手間が省ける。
ノーマル立ち姿を描くだけでもすんごい時間掛かった!!!!! こ、これ、、完成できるのだろうか、、と
かなり心配ヽ(^o^)丿 ワホーイ

まだまだ乱ちゃんの練習しなきゃ! 大人乱もね!   むん!!がんばる!


宜しければ、ポチとお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/32-ce5f1f0a
該当の記事は見つかりませんでした。