てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ドールショウ池袋 レポートなのだよ

0   0

レポというより思い出ですヽ(´∀`)ノ

東京旅行に行く前日の、寝る1時間前にツイッター上でドールショウのドンピシャ開催を知り、行きたい呟く私にノーマルな友人が「そんな行きたいなら、じゃあ行こうぜ」と優しい声をかけてくれた次第です。 なんて懐の深けぇやつだ。

池袋、この友人とは実に縁の深い街だ。


( 写真は全て、撮影許可、ブログへの掲載許可頂いております。有難うございます! ディーラー様方の名称を失念してしまいましたすみません・・。)


入場してすぐ目を覚まさせられました、私の憧れ中の憧れ!のドールオーナー様のカスタムドールを発見したのです。
SSC_1364_2016062420105780a.jpg

SSC_1362.jpg
一目であの方のメイクだと思いました。勿論ドールの雰囲気・・・というのもありますが、 心から、生でこのメイクを見たかったのです。残念ながらご本人はいらっしゃいませんでしたが、(もし来られていても、は・・話しかけるなんて出来ない!!(;´Д`)) 興奮して売り子さんにどれだけ憧れだったかを熱く語ってしまいました(笑) 


SSC_1363.jpg
そのドールに釘付けで、他の子をあまりじっくり見なかったことを悔やまれる。

SSC_1371.jpg
狼襟巻、ネット上で何度も見たことがあります。かっこいいな~!

SSC_1365.jpg
このディーラー様も、一度拝見してみたかったのです。 白い・・本当に天使みたいだ。


SSC_1366.jpg
去年のアイドールでもお洋服購入させていただきました。今回も一枚購入♥ 

SSC_1367_20160624201255cfe.jpg
とっても美しいドールさん達でした。世界観が良いですね!!


SSC_1368.jpg
美少年!

SSC_1370.jpg
蒼く光る眼が怪しさを出していて素敵です。

SSC_1375.jpg
こちらは目立っておりました。 ツイッターでも拝見したことがある・・この子たち!!
個性的なカスタムメイクを見ようと、とっても顔を近づけちゃいました。鼻、目頭などに書き加えられた細かいしわがとても良い効果を出しています。


SSC_1376.jpg


SSC_1377.jpg
凄いなあ。こんなメイクが出来る様になったら楽しいだろうなあ(つД`)ノ



SSC_1374.jpg
そして今回、一番のお目当て・・というより、こちらに訪問するためドルショに出向いたと言っても過言ではありません!!
うちのブログでもリンクを貼らせていただいております、『From Scorpio』様!!
憧れなんです。お写真の撮り方が尋常でない。本当に美しい写真を撮られるのです。 ドールがまるで生きている様なのです。 正直勉強させていただいております(勝手に)。 


SSC_1373.jpg
どの子も清楚で育ちのいい感じ。

SSC_1372.jpg
パソコン上でいつも見ていたあのドールさんたちを生で見ている!という感激。
お話もさせて頂きました/// ほんのちょっとだけど。


SSC_1378.jpg
企業ブース。 えっくすきゅーとやピュアニーモなど。 かっ かわいいいいい♡♥


SSC_1379.jpg
毎度見るたび『うわ!ちっちゃいのになんだこの完成度!!』という感想。
あんなに小さいのにあんなに凝ったデザインの服を作れるクオリティに拍手。 うちにもいればいいのに。←

SSC_1380.jpg
『 『 ドールショウレポを、終わりま~す♡ 』 』




ペットのおうち

宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/320-b44c87e4
該当の記事は見つかりませんでした。