てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

浦島太郎に、俺はなる!!

0   0

ごきげんよう、新です。
ここ最近引っ越しだなんだと呟いていましたが、いよいよ早いもので明後日にはこの家を出ねばならなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
初の一人暮らしでドキドキ過ごした部屋、実家からこっちに移る際、手伝いに来てくれた両親が帰って完全一人になった時の心細さを今でも覚えています。(しかしホームシックにはこれっぽっちもならなかったんだな。)
新しいお家は広さ十分なんですが、今の家の高機能な点と比べてきっと不便さが色々出るかとは思います~!


荷造りで、箱に埋め尽くされたリビング。(この一部屋しかないんだよん)
SSC_1434.jpg


引っ越しを決めたことに期待半分、後悔半分だった思いに追い打ちをかけるかのような
『こちらのお住まいは、当プロバイダーはご使用いただけません。』!? ←強制解約
SSC_1435.jpg


と、いうことで、新たなプロバイダー探しから始めなくてはいけなくなったインターネット状況。わたしはガラケー、しかもWEB使っていないという非★現代っ子。 ネット使えなくなったらどうすれば?! SSC_1441.jpg
昔はそんなの当たり前だったのに、気づいたらこの環境が無くなる事がこんなにも恐ろしいなんて。  そのこと自体に恐怖を覚えている私。


SSC_1437.jpg
荷造りも ちんたらやっているせいでまだ部屋の見た目は変化なし。ちゃんと真面目にやらないと~!!



SSC_1438.jpg
旧プロバイダ―の撤去作業も、最短でも私が退去した後で、管理会社にこの日ネット会社が入ります、と言っておかないと・・。等、なんだかネット関連の不安がたくさん。


SSC_1440.jpg
モヤモヤばかりしてないで、新しい家に大いに期待して行こう!!住めば都を期待しよう!!

SSC_1439.jpg
窓が大きいのでドール撮影の幅も拡大しますしね♡

SSC_1436.jpg
と、いうことでネットが暫く使用できなくなります! 更新が多少滞りますが、広告が出る前に戻ってこれるといいなと思っております(つω-`。)  これからもてくまくまやこん★をよろしくお願いします💛



O・MA・KE★
SSC_1444.jpg
大好きな近所のケーキ屋でタルトフェアをやっていたのでワンホール独り占めです!
去年も買ったのだった。SSC_2630.jpg
うわ・・・去年も似たやつ買っていた(笑) でも味が違うのできっと別物でしょう!


超巨大な虹が出ていました。(ケーキ買った帰りです)
SSC_1445.jpg
うっすら上にも一つ浮かんでいます。


SSC_1442.jpg
SSC_1443.jpg
すんぎょいなあ~。



では、しばしの別れ、ごきげんよう!!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/321-ac1c993b
該当の記事は見つかりませんでした。