てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

草原を駆け抜けた風を追う

0   0

ごきげんよう、新です。
地元に帰ってきたので、毎度恒例のドルを連れた野外撮影へ行ってきましたヾ(・∀・)ノ!


今回はあまり時間がなかったので急いで、ドライブがてら良い撮影場を探します。
道から外れてどんどん人気のない方へ入って行って、素敵なスポットを見つけた時の嬉しさと言ったらw しかし今回は、いまいち出会いがなかった~!

SSC_1670_201607082132414a4.jpg
ただ、本当に変な道に入っていったので見事に人も車も通らないので伸び伸び写真が撮れました。



SSC_1671_20160708213242b25.jpg
夜霧(daydream Juliet) と、

SSC_1674_201607082132121a2.jpg
冬真 (TF Kyle)を連れて。


SSC_1672_2016070821324447f.jpg

SSC_1673_20160708213211cfc.jpg

SSC_1675_20160708213214b87.jpg



赤い橋がありました。
SSC_1677_20160708213217835.jpg
ポーズにちょっと無理がある?

SSC_1676_20160708213215bed.jpg


SSC_1679_201607082131081d0.jpg


SSC_1678_201607082131064b8.jpg
完成したてのメイクで。
あまり我が家では似合う子のいないダークグリーンのカニスアイ。  目の大きい夜霧でもピンとこないのである。
大きなサイズしか手に入らなかったのが痛かった。

SSC_1680_20160708213109bf0.jpg
夜霧 「ボクたち、一緒の野外撮影は初めてだね。といっても ボクはお外自体が初めてなんだけど。
冬真 「前 どっかで撮ってたろ?」
夜霧 「あれは室内だったから。」
冬真 「・・・俺はしょっちゅう誰かと組まされるぜ。(面倒)」


SSC_1681_20160708213124604.jpg
赤い橋のロケ地はここでした。


SSC_1669_20160708213239cfb.jpg
新は野外撮影に行く前に、トムヤムフォーを食べていった。



拍手ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/323-962ca6e4
該当の記事は見つかりませんでした。