てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

見どころというものは、自分で探すもの

0   0

ごきげんよう、新です。
短い夏休みが終わり、ひとりぽっちの家に帰ってきました。 家族でワイワイの実家もいいが、一人暮らしのこの家もこれはこれで快適だ。

さて、今回は新の地元の観光名所、フィッシャーマンズワーフMOO紹介。

SSC_1686_20160708213023a10.jpg
たまにTVに映る幣舞橋。 夜景がお薦めですわ。

SSC_1684_20160708213020fb6.jpg
IFは主に海産物やお土産がずら~り

SSC_1689_20160708212936c52.jpg
『エッグ』という、熱帯植物園。 昔より植物が減った感じがします。

SSC_1688_2016070821293598f.jpg
結構お洒落。

SSC_1685_2016070821302293f.jpg
新が中学時代、MOOに来たとき必ず二段にして食べたアイスクリーム屋さん。
家からは結構遠くて、友人3人で自転車漕いでここにくるのはちょっとした遠足気分で大変楽しかった思い出。

SSC_1692_201607082129400f4.jpg
カニ~!! 来年はここでタラバを買おう。しかしMOO内で50分待つのはなかなか厳しい。
『蒸してさしあげます』ってちょっと上から目線な感じが面白い(笑)

SSC_1690_20160708212937282.jpg
カニUFOキャッチャー! これは取れないらしいw アームが緩いし逃げるらしいww

SSC_1691_2016070821293989d.jpg
元気やで!

SSC_1687_201607082130245dd.jpg
懐かしのムスティ。 一体何年前から鎮座しているの。


と、いう感じで探せばきっと怪し面白ななんやかんやが続々と出てくるでしょう。今回は1Fしか探索していませんが2F、3Fなんてきっと凄いもの発見できそうです。 
釧路に来た際は、ぜひお立ち寄りください(´・Д・)」
(なんか前にもMOO紹介した気がするんだけど、その記事が見つけられない(笑)



ペットのおうち
宜しければぽちっとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/324-5d349ad1
該当の記事は見つかりませんでした。