てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

VOCALOID 鏡音リンを作る。 ⑦

0   0

ごきげんよう、新です。
昨日の夜、姉が泊まりに来て二人で深夜まで漫画など読みのんびりしていましたら、外からおじさんの怒声が延々聞こえてくるではありませんか。 あまりに近所中に響き渡っているし、明らかに酔っているし怒鳴る相手を叩いているような音もするしで、姉と通報しようかと相談している内にきっとほかの方が呼んだのでしょう、パトカー二台も来ました(笑)
結局おじさんは警察になだめられ、逃げるようにその場を立ち去って行きました。

夏で蒸しているしご近所さんみんな窓開けて寝てるしで、相当な人数このゴタゴタで起こされたことでしょう(`・ω・´)
姉が居て良かった、このアクシデントのちょっとハラハラワクワクを共有できたから。w


さぼったり、引っ越したりでなかなか進まないリンちゃんです。
SSC_1874.jpg


SSC_1873.jpg
といっても、後はヤスって着色だけなんですけどね~(=∀=)

SSC_1872.jpg
正直に言おう、  胸像って、思ったほど楽しくなかった!!!!
顔、髪・・と、楽しいとこだけ!しかも大きいし作りやすい!と思っていたのになんでだろう? 飽きちゃうのだ。



と、いうことでリンちゃん途中にもかかわらず、新しいの作り始めています浮気者!

オリキャラの 『ロマンドール』 を作ります。人魚さん作るのはこれで三度目。簡単そうで、実は全くそうではない人魚。
今回は、上手く出来るのか!?
SSC_1875.jpg
お絵かき友達と町を作ってて、その町に現れるヒーローと敵をこの間考えましたの。
それで敵はロりババァとショタジジィ(笑)にしよう!となり、私がショタジジィを担当して生まれたのがこの子・・というあらすじ。

SSC_1876.jpg
腹黒、毒舌、悪意の塊。 魔力はちょっとしかないけど頭が切れるので相棒を上手く使って悪事を働いています(笑)

や~ 、 この子私の好き要素モリッモリに盛り込んだので可愛くて可愛くて仕様がない。:(´◦ω◦`):
親馬鹿!


この子、特に難易度高いのがサラサラボブ!!!  これどうしよう~・・。 細く・・サラサラ・・ 一体どうすれば!?
あと自分用のフィギュアってどうも手を抜いて作ってしまうので、人にあげるつもりで作りますww



ペットのおうち

拍手有難うございました!(ノω`*)ノ
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/327-90b84aa4
該当の記事は見つかりませんでした。