てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。

0   0

ごきげんよう、新です。
前回の記事に書いたオリキャラ 『ロマンドール』を今回から作っていきます!ヾ(・∀・)ノ
今回は大変お気に入りキャラの為、顔崩れは絶対にさせたくない(笑) その為顔だけに3日間くらい作って盛って、スリスリして~顔下書きして直す・・・を繰り返していますw

ではもう一度、デザイン画をどうぞ。
SSC_1875.jpg
白い肌に顔色の悪さを出すのに影を青紫で塗ろうと思っています。
そして尻尾や尾びれはシーナさん同様すけるくんを使用!あの粘土ほんと扱いにくいんですが仕上がりが美しいので今回も使います(´▽`)ガンバル !   あ~~サラサラボブほんと怖い あと顔ちゃんと作れるかな牙とかいつの間にか無いとかありそう。



はい!これがロマンくんになるんだぞ。
SSC_0016_20160720204401251.jpg

毎度おなじみ、大豆から。
SSC_0017_20160720204403145.jpg

今回どうも顔がうまくまとまらず、途中何度も挫けそうになりました。
SSC_0018_201607202044055f0.jpg

変な顔(笑)
SSC_0019_20160720204405024.jpg



やっとマシになった図。 目などのパーツの位置確認。
SSC_0009_20160720203732fdb.jpg

横顔もきれい。
SSC_0010_201607202037356ee.jpg


ほっぺがぷっくりし過ぎなので削ります。
SSC_0011_201607202034350a6.jpg


粘土をワイヤーにくっつける!
SSC_0012_20160720203459504.jpg


ショタのくせに良い体してるじゃないか・・・。 けずる!
(どうせ服で隠れるけど)
SSC_0013_2016072020350532a.jpg

納得出来たら顔描きます(`∀´)
SSC_0014_20160720203510880.jpg


ペットのおうち


拍手有難うございました(ノω`*)ノ♥
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/328-f72bd9e4
該当の記事は見つかりませんでした。