てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

仲の悪い二人を仲良くさせてみた。の巻

0   0

球体関節人形、ブライスの話になります。 追記に続きます☆

は~~い❤こんにちは! またうちのかわいこちゃん達を紹介させてくださーい! \(^o^)/

カモ~ン❤

IMGP4193_convert_20140405225310.jpg

前回の白ワンピは実は、このウィッグの為に作ったものでありました。
持っている服ではウィッグの良さを発揮できなかったものでして・・

IMGP4188_convert_20140405225204.jpg
想像通り、マッチしてくれました♪ 春にうってつけだね☆
そして・・・
この記事の題名通り・・!!
IMGP4201_convert_20140405221459.jpg
はい!! 仲直りーー!!!\(^o^)/
お手手つなぎました、これで仲良しです❤
IMGP4206_convert_20140405221627.jpg
ガーネット、凄く嫌そうwww

IMGP4207_convert_20140405221728.jpg
マラベルはまんざらでもなさそうなのが、またなんとも可愛いw


宜しければ、ポチとお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/33-64e6887e
該当の記事は見つかりませんでした。