てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は天使の窓に行って来ました。ボークスニュース目当てに粘土を購入(笑) うおお!!リンレンのDDキターーーーー!!!
レンキュンの髪がなんかおかしい気がしますがw やはり可愛いですのう!ミクを持っている人はリンレンも一緒に並べたいと思うのでしょうね(*ノ∪`*)


うちはロマン君を育てるとしましょう。やはり愛キャラは進みの早い事!!(笑)
SSC_0078.jpg
台座に釘を打ちました。大きく斜めに刺すので強さを出すのに二本刺しました。


SSC_0079.jpg
体から延ばした針金と釘を固定します。


SSC_0080_20160724010143600.jpg
ど~ん。立位安定しています。

SSC_0081.jpg
見下しポーズなので反っているw (反り過ぎか?)

SSC_0082_20160724010146664.jpg
尻尾にお肉を付ける。   ・・・が、長すぎたので

SSC_0083.jpg
SSC_0084.jpg
ちょっと身長縮めます!  中のワイヤーを折って低く直します。



SSC_0085.jpg
理想の身長になりました。 乾燥させてから形を整えることにしましょうか!


SSC_0086.jpg
大手術に、耐えるんだぞ!(=∀=)



ペットのおうち
宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/330-4f185615
該当の記事は見つかりませんでした。