てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
昨夜ユーチューブで、バイオハザードの怖いクリーチャーランキング動画を見たのですが、居ました居ました。 私が一番恐れていたヤツ。 リヘナラドールという、白くてプルプルしながらゆっくり近づいてくる恐ろしいやつ。 何が恐ろしいって、体の中に複数急所を隠していて、それをサーモグラフィー銃で正確に、すべて撃たないとお亡くなりにならないんですよ。そして強い。攻撃力がやばい。体の再生が凄い。 何よりグロテスクなその容姿。
遠くにいても、ヤツがそのフロアにいることが分かります。『ヒッヒヒ~』 と、息遣いが聞こえてくるんです。 だから私はヤツを『ヒーハー』と呼んでいましたw   そいつが居るのが分かると物凄く緊張します。

しかも後々、そいつの進化バージョンが出てくる(笑) 全身が棘だらけのアイアンメイデン!!!こいつがまあ!!怖い!!! (名前にリンク貼っていますが、怖いのダメな方は注意ですよ) ナイフで相当切れば倒せるようですが、ここは正々堂々ライフルで勝負を挑んで頂きたいですね ヾ(o´∀`o)ノ  バイオ4最高!


バイオ話に熱くなりましたが(笑) ロマン君は鱗に入りました。
SSC_0241.jpg

ひええ・・ぶつぶつ気持ち悪い。(ブツブツ恐怖症)
SSC_0242.jpg


SSC_0245.jpg
二日経ち、鱗が乾いて半透明になりました。


SSC_0246.jpg
黄色のアクセントはコピックでちょいちょいと。

SSC_0247.jpg
胸で途切れてるのは服で隠れるしいいやって。ヽ( ´_`)丿



O・MA・KE★   

ネコカフェに行って来ました。 とてもとても癒されました、ネコアレルギーを再確認しました。また近々行こうと思います(つД`)ノ

SSC_0211_20160727184633d51.jpg

SSC_0212_20160727184634f6f.jpg

SSC_0213_201607271845111ab.jpg

SSC_0214_2016072718451213a.jpg

SSC_0215_20160727184513369.jpg



拍手有難うございました(*ノ∪`*)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/332-35753f22
該当の記事は見つかりませんでした。