てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ⑥

0   0

ごきげんよう、新です。 今年の北海道の夏は寒い寒いと思っていたら、やっと暑くなってきましたヾ(・∀・)ノ
私は暑い夏が好きです。  暑くて寝られない!と、朝方に起きて散歩に行った後シャワーを浴びてまた寝るのがとっても私の夏らしい。 まあ、本州の方に比べれば北海道の夏なんて涼しいくらいなのでしょうね。 短い短い北国の夏、もっとも~っと暑くなれ!せめて30度は超えてくれ★ヽ( ´_`)丿


ロマン君の人魚化が進んでおります。
SSC_0261.jpg
鱗をぐるりと囲みました。 下に行くにつれ濃くなるようにしましたが、ちょっと濃くなりすぎた。 すけるくんは乾いてみないとどんな色になるか分からない。
あとひれも作りました。


SSC_0262.jpg
ひれは大体乾いてから形を整えます。 そしてカツラも塗ってみた。顔に黒絵具が付いてしまわぬようにニスを吹いてます。


SSC_0264.jpg
うろこ乾いてきた。 これはニスを塗ったらグミみたくプルプルになるだろう!


SSC_0263.jpg
パクッと割れちゃった、ひび割れも気になります。



ペットのおうち
拍手有難うございました!
宜しければぽちっとお願いします|v・`)ノ|Ю

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/333-676c55a5
該当の記事は見つかりませんでした。