てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

中に閉じ込めた、僕たちの記憶

0   0

ごきげんよう、新です。
前に撮りだめてUPしていなかった写真を消化しましたがまた溜まってきております、おっといけない。
今日は休み、明日も休み(やりぃ!)の為ゆっくり夜を過ごせるぜ!な気持ちのまま数記事更新がんばるぞ!


ベッド横の出窓にドールを立たせて就寝、朝起きてカーテンを開けて、暗闇の中立っていた彼らが朝日の中でシャンと立っているのを見るのがなんかいいの。
SSC_0376.jpg
夜霧(daydream Juliet)

SSC_0377.jpg



ウサギルースメリー(daydream Sally)
SSC_0380.jpg
ふわっふわの、白兎。 この服に白ウィッグってあまり合わせたことが無い気がしますが、中々綺麗です。


SSC_0382.jpg


SSC_0379.jpg


私事ですが、友人三人で初めたお絵かき交換ノートが一周して戻ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
わくわくしつつ一カ月待つのってかなり辛い(笑)



ペットのおうち
拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/336-fee6025c
該当の記事は見つかりませんでした。