てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

放し飼いというには、語弊があります?

0   0

ごきげんよう、新です。
タイトルの通り、我が家ではドールたちを好きに遊ばせております。・・・・・・・・・という感じで配置(笑)


ふと見ると本当に自由に行動しているように見えて、人には内緒で小人と同居・・のような気分です(/∀\*)
SSC_0387.jpg


ガーネット(daydream Coco)
SSC_0391_20160810200949b3c.jpg
「あ・・。良い風が来るな。」


SSC_0388_2016081020094456c.jpg
「今日もいい天気。」


SSC_0390_20160810200947ac4.jpg


SSC_0392_20160810200950bbf.jpg

この金髪ウィッグは、デフォメイクではガーネットに似合わずもうしばらく着けていませんでしたが、
このメイクにしたら結構いい感じ。 う~ん、これだから色んなメイクを試したくなるんですよね~(。-_-。)
SSC_0389_20160810200946f5c.jpg




SSC_0396_20160810200916e23.jpg
「・・・・・・・。」


SSC_0394_2016081020091326c.jpg
廊下からこちらの様子を窺っていたのは、シロウサギルースメリー(daydream Sally)。


SSC_0395_20160810200914a3a.jpg
何を考えているのか読めない。


SSC_0393_201608102009110ff.jpg
ウサギモードだから、人間の言葉では通じないのだった。

SSC_0397_2016081020091749b.jpg
なんだか可愛くって、動かせなくて、数日間このまま廊下からこっちを見ています。今も見ています(笑) 



宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/337-1669ca0b
該当の記事は見つかりませんでした。