てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ⑧

0   0

ごきげんよう、新です。
台風の影響で、せっかく買った原付バイクで全然出勤できずヤキモキしております。 くそう・・早く台風なんて去れ!



ロマンくんの服を作っております。
SSC_0526_2016082123365294a.jpg
セーラー襟。大体の目安で切ってるけど、ピッタリサイズに抜けましたヾ(・∀・)ノ


SSC_0532.jpg
付ける。


SSC_0527_20160821233651158.jpg
手だけ単独で作って、腕にくっつけます。


SSC_0528_2016082123364992d.jpg
乾いたら手首をもう少し直そうか。


SSC_0530_20160821233647ada.jpg
現段階はこんな感じです。耳の軸を作った時カツラを剥がしてしまったので、遊びでまた付けました。
大分出来たなぁ!

SSC_0529_20160821233648d6d.jpg
燕尾が可愛いです。早く色塗りた~い!


SSC_0531.jpg
完成目標、今月いっぱい!・・・・・・・・は、無理かな~(/ω\)・・・・・・




ペットのおうち
拍手有難うございました(´∀`*;)ゞ 宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/341-01a36aee
該当の記事は見つかりませんでした。