てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ⑨

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は妙にシュークリームが食べたくなって、大きなシューを二個も買ってしまいましたヽ( ´_`)丿 一気に二個平らげるつもりでしたがやはり一つ食べて満足しちゃった。
あと同僚(40代の)と罰ゲームトランプで豚の尻尾をやり、白熱しました(笑) 私が思いっきり叩くもんで相手の手の赤いこと!もうお互い大爆笑でお手つきしまくりで、罰ゲームも1回ずつやりました。(しかし私はサイコロ降って罰ゲーム免除の数字が出たので実際はやっていないのですw) 



ロマン君、服に色を塗っています。
SSC_0540.jpg


・・・・が、同じ太さで線を引くのが難しく、もうサボりたいモード。今日は休みます(笑)
SSC_0541.jpg



実物はもっと青緑。 ロマンは色素薄いのに、セーラー襟が濃いので妙に浮いている!
SSC_0542.jpg




ペットのおうち
拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/342-c45bd8ea
該当の記事は見つかりませんでした。