てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ⑪

0   0

ごきげんよう、新です。
今日月末の仕事が終わり、自分へのご褒美にお菓子やらケーキやらを大量買い! かぼちゃのチーズケーキ、堅揚げポテト白海老味、関西だし醤油味、草加煎餅(良いやつ🍘)、チョコパイ9個入り、ハバレモン(暴君ハバネロのレモンバージョンだぞ!)なにやら・・なにやら楽しいじゃないか・・ヽ( ´_`)丿 お菓子の山を見るとニマニマしちゃうぞ。 (まだ家にもたくさんお菓子あるのにね)



手を作りました\(^o^)/ この握り手は、丸めた粘土の塊を掘り出しました。親指と伸ばした人差し指は後付けですが。
SSC_0812_201608312237561b1.jpg
ちっさくって、ちょっと間違えば指がぽきんとなる。


SSC_0813_201608312237594f9.jpg
手首と合体しました!  ロマンらしい、見下しアングル


SSC_0816_20160831223804728.jpg
これで体は完成~


SSC_0815_20160831223801ef0.jpg
早く髪の毛つけたい(/・ω・)/ ♪


SSC_0811_20160831223754827.jpg
目立たない、地味~な部分ですが、この子は爪がシャキーンとしています。 それはこの、卵パックで作りました。 後々、アップで爪の写真撮れたらいいな。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/346-0dbe32dc
該当の記事は見つかりませんでした。