てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリキャラ ロマンドール君を作る。 ⑫

0   0

ごきげんよう、新です。
ここ最近、うちのアパートで不審なことが頻発しており、小さな物音でもドキドキしています。人間の不審系ね。
おかしなことをしでかしている人には一日も早く退居してもらいたいです。強制退居でも実行してくれ管理会社!!



大した作業量でもないのに、ロマンの記事がフィギュア記事上 一番多く更新しております。カテゴリ的には上回っていても、それはどれも二人とか作ったうえでの記事数。う~ん、のんびり作っているからなあ。ヽ( ´_`)丿
SSC_1026.jpg


耳(?)を作っているところ
SSC_1020.jpg



いよいよ、恐れていたけどかなり楽しい髪づくり!
薄め~厚めに伸ばした粘土を適当な長さに切り、スパチュラで細く細く線を刻みます。 
SSC_1023.jpg


三層くらいに重ね付け。厚みのあるボブなのです。
SSC_1022.jpg


おかっぱになってきた。
SSC_1024.jpg


イイネ! (ボブ少年もう大好き)
SSC_1025.jpg


はい、やっちゃいました~、やりたくなかった薄い、細い部分の破損。
案の定 直しが物凄く困難でしたとさ・・・・  綺麗についているかしら・・・・・。
SSC_1021.jpg



ペットのおうち
拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/347-ac1b874b
該当の記事は見つかりませんでした。