てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。  乱編 ②

0   0

まずは今回作る粘土のデザイン画どぞっ \(^o^)/

IMGP4271_convert_20140424012720.jpg

新の技量が無いのと、一つの台に二人ギュウギュウ立たせるので、あまり動きのないポーズです。
着ている服は作品中で一番好きだった服を選びました☆ 色は新のイメージで勝手に着色 (@_@)
違っていたらゴメンなさーい;;

IMGP4273_convert_20140424013220.jpg
では、こっちの大人に変身した乱から作り始めます。


IMGP4278_convert_20140424013347.jpg
はい!ボディまで一気に作っちゃいましたwww
毎回顔を作るのに何時間もかかっていたのですが、前作のルックを作ったときに顔型を取っていたので、今回はそれを使い、とても楽に顔を完成できました!
もちろん乱の顔に近づけるのに、頬と顎に粘土を足したり、鼻を高くしたり目を変え口を変えで 一時間くらいはかかったんですけどね! 

IMGP4281_convert_20140424013434.jpg
大人乱はお胸の大きい子なので、沢山盛ってグラマーに❤  ボン キュッ ボン!!!!が乱ちゃんなのであります。
こんなグラマーさん作るの初めてなので 始め粘土盛りすぎて大きくしすぎてしまって 笑
ちょっとずつ削り、丁度よさげな大きさにおさまりました ヽ(^o^)丿w


足の芯も入れたので早く台座に釘を打って自立させたいんですが、諸事情により 釘をカンカン打てなくて・・!!!
ちょっと先へ進むのが難しい;  とりあえず、次回は顔の細かいところを直し、やすりがけして、恐怖の顔を描くという工程に入りたいと思っています!  大事な大事な顔描き。。。   頑張る。。
結構乱の顔コツがわかって来たんだから!!  (T_T)/~~~




宜しければ、ポチットお願いします☆

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/35-d723477b
該当の記事は見つかりませんでした。