てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ひっそり

0   0



私お気に入りの花台に、今までそこにいたツル植物を追いやって雨月(daydream Sally in love) が陣取る。  お共にブロッサムを従えて。
SSC_1052.jpg


この頃さっぱり構ってもらえていないドール達。でも雨月は寧ろ有り難そう。
SSC_1054.jpg


この暑い日に、ベタベタされるなんて堪らない・・   ってね。
SSC_1055.jpg



関係ない話ですが、去年の秋ガチャポンで買ったサボテンの種。春になるまで眠らせておいて、5月に撒いたら全部が見事発芽し
モリモリ、そしてゆっくりと成長しています。初めは1ミリほどだったのに、4カ月たった今では4ミリくらいまで成長!(一番大きな子)
SSC_1051.jpg
大きくなれよ~(^∇^)ノ





ペットのおうち

拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/351-c1702872
該当の記事は見つかりませんでした。