てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

やっぱりコピックって楽しいんだな。

0   0

ごきげんよう、新です。
最近職場の車両事故が頻繁に起こっていますo(`ω´ )o 今週だけで三つの事故・・。同僚と3人で走っていると突然スーパーの駐車場から飛び出した乗用車に擦られました!私は助手席に乗っていて、飛び出してきた車の運転手をばっちり見ていて、こっちを全く見ていない!同僚がクラクションを鳴らすと同時に アッー!!!((((;゚Д゚))))))) ガリガリ!! おじさんはヤベッて顔をして逃げました・・。てっきり停まると思いきや。
警察を呼んで、私は犯人の特徴を伝えましたw 『眼鏡で、40代後半、小太りの左分けの男性です』と・・。

あとは会社の車同士でぶつけたとか、バックをしていて電柱にぶつけて後部ガラス全部割れて無くなったとか。
事故って、何故か続くんですよね。(´д⊂)



SSC_1142.jpg
ちょっと前に書いたサーカス的少女。 気に入ったのでオリキャラにして広げたいのですがサーカスキャラは他に居るのでまあいいか!


SSC_0784_20160825210324778.jpg
愛車のリトルカブ アランを


SSC_1139.jpg
擬人化しました♥(/∀\*)
やんちゃなイメージが強かったので元気なおとこのこ! 私は走るときにチェーンをリトルの首に巻いて走るので、こんな感じに描いてみた。

SSC_1138.jpg
ペン入れした後で、ヘッドライトをどこかに盛り込めばよかった・・と後悔後悔。


SSC_1140.jpg
赤と同じくらい魅力を感じる黄リトル。たま~に道路を走ってますがほんとに可愛いの!もう一台欲しいくらい~!!因みにくすんだ水色リトルもほしい。たくさんリトル並べたい。 
という事で赤リトルと黄リトル並べてみた。 色鉛筆一発書きでデッサン狂いひどいこと、今度ちゃんとした絵にしたいです。



結論、コピックは、楽しい!    でした★




ペットのおうち

拍手有難うございました!いつも励みになっています:(´◦ω◦`):!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/353-e7b3dc89
該当の記事は見つかりませんでした。