てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姫りんごは40センチ級には、ちとデカイ

0   0

ごきげんよう、新です。
明日から(正確には明後日なんだけど)昔からの友人と、念願の海外旅行に行ってまいりま~す(^ω^ ≡ ^ω^)♥
荷物詰め詰め、買い忘れは無いか・・ 詰め忘れは・・?と、今から不安。
えっ?何処に行くかって? 
 フランスです////!! ベルばら―――!!プチトリアノンーー!!
ベルばらを読んで育った私は、色々妄想しながらベルサイユ宮殿を見てまわる事でしょう。 後日、きっと大量の旅行日誌を書くので興味のある方はお付き合いお願いします(笑)


いっぱいお金使うぞ!!! 美味しいスイーーツ祭り!!!(ノ)’∀`(ヾ)★



久々にドールをじっくりお着替えし、撮影しました。
今回のモデルさんはガーネット(daydream Coco)と冬真(TF Kyle開眼)です。
SSC_1427.jpg
恋人同士。。というより、お兄ちゃんと妹っていう感じ。


SSC_1436_20161003214442632.jpg
お日様が沈む前に、滑り込み撮影会。 やっぱりCOCOは可愛いな。 このサイズのカニス、もっと欲しい~!!!(;д;)


SSC_1437_20161003214441794.jpg
色んな服を組み合わせて、新たなコーデを試すのが楽しいです。


SSC_1434_20161003214437ebe.jpg
冬真はぶっちゃけ、かなり好みの顔である。


SSC_1435_20161003214436cee.jpg
結構前に、Bluefairyでリクエスト実現企画をやっていて、私はちゃっかり開眼 Kyleをリクエストしてみたけど、あの企画どうなったのかな笑


SSC_1429.jpg
ガジュマルの木の傍で。



SSC_1428.jpg
今までいろんな子の頬を削ってきた私だけど、(オイ!(´д⊂))ガーネットの頬っぺたは削ろうと思わないな~・・。



SSC_1431.jpg
今年でこの子が家に来て3年。初めてのドールが君だよ。


SSC_1430.jpg
初めは扱い方も何も分かってなかったな~と、しみじみ。



ペットのおうち
拍手有難うございました!ヽ(´∀`)ノ♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/356-9dd70ed5
該当の記事は見つかりませんでした。