てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

お歳暮ばら売り・・みたいな?

0   0

ごきげんよう、新です。
ツイッターにポコポコ載せただけで埋まってしまっていた写真があったので、まとめて載せようかと思います(*・`ω´・)ゞ


「月に吠える」
SSC_1438_20161003223558a47.jpg
憂月(daydream/sleeping Ryan) 
十五夜の月があまりに大きく、見過ごせなかったので寝る時間を削って撮影。
九井諒子さんの短編集に入っている狼男の話が好き。



「うちのミカサ・アッカーマン」
SSC_1440_20161003223601be4.jpg
進撃の巨人のミカサをイメージ。  というか、スカーフを首に巻いたらなんか似てた。
ランスロット(TF one-off Louis)



「紅葉」
SSC_1439_201610032236021ec.jpg
外気に当てて紅葉を促していますがまだ赤くならない。 まだ早い?




「謎の紫光」
SSC_1441_2016100322360519f.jpg
似た写真をいくつも撮ったのに、これだけ紫の光が入っていた。謎の光。



「イケ冬真」
SSC_1442_201610032236084bb.jpg
近々メイクを変えたい。特に不満は無いんだけど、メイク熱が・・ね。


SSC_1443_2016100322363120c.jpg
「モフモフ・・。」




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/357-ad77177a
該当の記事は見つかりませんでした。