てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。②

0   0

ごきげんよう、新です。
旅行と被さったり、やる気が出なかったり、お絵かきばっかりしてて、ウェルカムボードづくり全く進んでましぇん!ヽ(´∀`)ノ
まだ締め切りまで余裕がある、というのが一番の原因である!でも12月は忙しいし、ドルのクリスマスドレス作りも毎年の恒例行事なので、途絶えさせたくはないな~(-∀-)。 なので頑張って11月中には仕上げ・・・・・たい!!
(あくまで希望)


取り敢えず、デザイン画はこんな感じになりました。これでもか!というくらいポップに、ラメラメキラキラツヤツヤにしようと思っております。デコパーツ山ほど買いました。
SSC_1454_201610171656070a2.jpg


そして額入りトトロよりワンサイズ大きいB4で作ります。百均の額でOK。
SSC_1455_201610171656082a4.jpg


まず、粘土を貼り付ける範囲を知る。額に入れたまま、鉛筆でふちをなぞります。
SSC_1456_20161017165609600.jpg


こんな感じに。
SSC_1457_2016101716561112f.jpg


適当に、そして出来るだけ薄く粘土を貼付けます。今回は滑らかに伸ばすより、デコボコの方がいいかなって。
SSC_1458.jpg
乾燥したら、星から作ります!!(´∀`σ)σ






ペットのおうち

拍手有難うございました!★


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/359-40db9c7d
該当の記事は見つかりませんでした。