てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ③

0   0

粘土に手を付けて二日目の今日は、大人乱のお顔のやすり掛け、それとやっぱり立つ位置を決めるのにどうしても二人揃っていないと難しいので、子供乱も作り始めました。

はい、この子ですね \(^o^)/
IMGP4283_convert_20140425010336.jpg


そしてドンッ!!!
IMGP4289_convert_20140425010131.jpg
はい、どう見ても宇宙人です。

IMGP4290_convert_20140425010246.jpg

前かがみなポーズとなっております。 やっぱり写真に撮るとおかしな部分がよく分かる!

口は乾いてから調整しようと思っていたが、まだ色々と直すことになりそうだ。
大人乱の顔は、結局着色しませんでした。  (今度こそ)明日・・・ やるから・・ 


そして明日は 会社から帰って速攻!家の前の公園で、台座と足を固定するための釘をコンコン打つことにしますww

誰もいない夕方の公園で 一人怪しく釘を打ちつづける女・・
怪しさMax!!!!!  通報されたらちょっと笑える

そんなことはないと思うが、 しっかり自立できるように深く打ち込んでやるんだから!
恥ずかしさで、『もうこれでいい!』と中途半端に打っていつもあとからグラグラしてくるんだからね!

しばらくまた 粘土浸りの日々が始まるの。 飽きて放置しないように 頑張る!おー!!\(^o^)/


よろしければポチッとお願いしますなんだな

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/36-86ad30c6
該当の記事は見つかりませんでした。