てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

御姉様達は、美しい。

0   0

ごきげんよう、新です。昨日は暴風大雨で起こされ、夜は大粒のアラレと雷が凄い。一日通してめちゃくちゃな天気でした。
次の日になっても溶け切らないほど寒い!!今日はこの後銭湯でも行こうかな・・。(´д⊂)
SSC_1525.jpg




夏に開眼カスタムされた憂月(daydream/sleeping Ryan)。 散々イケメンイケメン言いましたが、飾ればこんなに美人さんでした!
SSC_1528_20161021161545810.jpg

SSC_0402_2016081020084863a.jpg←イケメン


SSC_1526.jpg
可愛い。


SSC_1527.jpg
もっと色々なメイクを試してみたいです。


SSC_1532_20161021161517141.jpg
ランスロット(TF one-off Louis)。
憂月のコーディネイトが春なら、ラン様は冬。暖かそうです。


SSC_1531_20161021161517c56.jpg
ドールを着飾るのって、クリスマスツリーを飾るみたいで楽しい。あれは合う?これは?って色々と試すから時間が掛かるのでした。


SSC_1530_201610211615146cb.jpg
我が家のナンバーワン美少女。


SSC_1529_20161021161512b49.jpg



SSC_1534_20161021161444ea5.jpg
ガーネット(daydream Coco)達とは一味違う、年上の風格。


SSC_1535_201610211614463b6.jpg



SSC_1536_20161021161447dab.jpg
まったく関係ない話ですが、もうすぐ年賀状の季節ですね。今年も相互年賀出来たらな、と思います!うちはプリンターが無いのでよそ様のようにドル写真を年賀にしたりは出来ないのですが(くっ・・・・○| ̄|_ ) 手書きイラストでもいいよ!という方はコメントか拍手コメントかでお知らせくださいませませ~!尚住所は悪用しませんのでご安心を・・。


SSC_1537_20161021161448882.jpg
まずは、


SSC_1538_2016102116145092d.jpg
クリスマスじゃけえ!


P.S
憂月が転倒し、背後に居たフォスフォフィライトが被害にあいました。損傷は残った手首、これで両手首が無くなった!
原作漫画でも、フィギュアでもボロボロなこの子。硬度三半で割れやすいから仕方がないのだけど・・。なんちゃって。
SSC_1544_20161021165307101.jpg
SSC_1545_20161021165308d46.jpg
DSC_1542_convert_20161021165350.jpg




ペットのおうち
拍手有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/361-1e615f19
該当の記事は見つかりませんでした。