てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。③

0   0

ごきげんよう、新です。
海外旅行が終わった直後に、あるイベントが控えておりました。それは、初めての他者とのドール・スタジオ撮影会!!
 正直本当に楽しみでした。リアルのドール友達が居ないので、人と直接ドル話で花を咲かせたことが無かったから。
でも・・人の集まりが悪く、中止になっちゃったのでございます・・・。ガッカリ度200%・゚・(つД`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。
またきっと・・機会が来ますよね? 


ドゥン! 額にはべらせただけだったのに、いつの間にか★と星の尾となんか顔のようなものが。
SSC_1582.jpg


尾も星もヤスリをかけましたが尾っぽをもう少し粘土で整えるとしますか(-∀-) ヤル気出なくて割とやっつけ仕事w
SSC_1583.jpg




SSC_1584.jpg
顔を作る。 上のぼこぼこは、髪の毛NOT。


SSC_1585.jpg
大体の位置を彫る。

SSC_1586.jpg
彫ったり盛ったりするけど、あまり高さを出すと星より前に出ていることになってしまうので、そこら辺の差を出すのが難しい。


SSC_1587.jpg
段々、何が何だか分からなくなってくる。 リンちゃん胸像しかり、大きいほど造形は難しい。イラスト描くのも同じく。(私の場合は)


SSC_1594_20161026201619376.jpg
もうよく分からない!!!  (っ*^ ∇^*c)




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/363-0238160f
該当の記事は見つかりませんでした。