てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

NOT TOY

0   0

ごきげんよう、新です。 
11月から始まります、多忙の日々が。 年賀状や姉のウェルカムボードや個人的なクリスマスイベントの準備など、一日を大事にやることをちゃんとやれば切羽詰まることもないんですが~(´Д`) 今は!ウェルカムボードが~気分が乗らなくて~進む気がしない!!これマズイ! 体が!作れない!。゚(゚´Д`゚)゚。 形作っては剥がし・・を繰り返し、結局今日まるで進まなかった・・となり更にやる気が削がれる。無限ループ? 


雨月(daydream Sally in love) とルースメリー(daydream Sally)
SSC_1631.jpg
二人は初対面であります。


SSC_1632.jpg
「初めましてだけど、どっかで見たような?」
雨月のヘッドは、ルースメリーの半目バージョンなのだ。 初めはルゥの従弟設定にしようと思いましたが一緒にお家に来た繋がりで憂月の弟設定におさまった。


SSC_1633.jpg
「なに首に下げてるの?」


SSC_1634.jpg
「『This is NOT a TOY. For Decorative Use Only.』 。僕にピッタリな札だよ。」


SSC_1637.jpg
「買い物客が『見てるだけ』札を下げる様に、僕も必要以上に触るな、ってね・・。」


SSC_1638.jpg
『・・・なんだそりゃ・・・・・?』


SSC_1636.jpg
もう札幌は積雪10センチ。 雪降る一日前にHUNTERの長靴をゲットしました(ノ)’∀`(ヾ)  ずっと欲しかったの♡これでぐしゃぐしゃ雪の日もお洒落に歩けます💛



ペットのおうち
拍手有難うございました!(*´v`)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/365-0828ba2f
該当の記事は見つかりませんでした。