てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。④

0   0

ごきげんよう、新です。 
昨日は姉、姉の婚約者、姉の婚約者の友人、私の四人で焼肉に行って来ました。 ウェルカムボード作成のお礼という事で奢りですヾ(o´∀`o)ノ  謎のメンバーだったんですが楽しく、しかも婚約者の友人がそれはもうハンサムさんでしてなぁ!オーランド・ブルームくりそつなんですわ!! いやほんと。 姉と婚約者はそのオーランドと私をくっつけようとしている様なんですが、私、漫画とかアニメとか好きじゃない人は難しいですわ!!。゚(゚´Д`゚)゚。  私の趣味(粘土とかイラストとかドールとか)を理解してくれる人じゃないとむ~~り~~~~~!!!!!!!
一般人は無~~~理~~~~!!!! 



さて、全くやる気が起きなくて困っているウェルカムボード。 本気でやらないともう日が無いので重い腰を上げて頑張っています。
SSC_1646.jpg
ドン!!!  婿! そっくり!!! 今回は半立体なので最後の最後にまとめて着色します。


SSC_1644.jpg
体、体・・・・・・・・。


SSC_1645.jpg
ああ・・・・・ なんて難しいの? 何かおかしいのは分かるのに、何処が悪いか作っていたらわからない。
写真に撮って、客観視して、何となくこうすればいいのか?という感じ。これが半立体の罠なの。





★おまけ★
SSC_1647.jpg
次々回作の予告ww  今年の春、ハイキュー!の及川氏をプレゼントした子の、来年の誕生日リクをもうww
大人気、刀剣乱舞の鶴丸国永さんを作る予定です。でも作り始めは2~3月あたりだと思うので、それまでに好きなキャラが変われば変更可能なのでまだ確定ではありません(=∀=) でもイケメン楽しいから描いてみた。 イイネ!色素薄いキャライイネ!

でもこの人、すでにフィギュア界の大御所であるグッドスマイルカンパニー様が素晴らしい鶴丸さんを公開(もう発売した?)されていて、アウゥ・・・・(゚д゚)敵わねぇ・・な気分なのですが私は私で勝手にポーズ等考えて楽しく作ります(っ^ω^)っ! 刀剣乱舞、よく知らないけどキャラデザが麗しいので一度作ってみたかったのだ~。 



ペットのおうち
拍手有難うございました!(´∀`*;)ゞ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/366-491f406f
該当の記事は見つかりませんでした。