てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。⑤

0   0

ごきげんよう新です。 
明日は天野月子さんのライブを見に東京へ繰り出します。最近では年3回東京へ行くので、ライブまでの時間一体どこへ行こう?状態。色々あり過ぎて、迷ってしまうというより何があるか分からない。ここ楽しいよ情報お待ちしています!ヾ(o´∀`o)ノ


婿殿の体を作ります。
SSC_1653.jpg
重ね着3枚。 隠れる部分は全部作る必要無し。


SSC_1654.jpg
下になる部分を考えて順番に作る。


SSC_1655.jpg
もうヤダもうヤダ言ってても、軌道に乗ればなんだかんだ楽しいのだった。


SSC_1656.jpg
婿、先が見えてきました( ̄^ ̄)ゞ




おまけ★
私は粘土作るたび、粘土レポートを書いてるのですが(デザイン画と、何処をどう作っていこうかなど書き連ねる)、それに歴代粘土のまとめを描くのが楽しいです。
SSC_1661_201611112129047ba.jpg
粘土人形を作るようになって12年、フィギュアを作り始めて3年半?


SSC_1662_20161111213438916.jpg
 イギリスあたりから人に見せられるものを作れるようになった気がします。
これからもこの趣味を極めていくぞ!いつかサーフェイサーとか使ってみたいけどさらに物を買い揃えなきゃいけなくなるな~!大変だ~!



ペットのおうち
拍手有難うございます:(´◦ω◦`):♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/367-e4cfe349
該当の記事は見つかりませんでした。