てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

私達の名前 ②

0   0

ドール達の自己紹介第二弾ですヾ(・∀・)ノ  前回同様、我が家に来た順にご紹介。




★夜霧 (daydream Juliet)
SSC_1663_2016111423282943c.jpg
自分が嫌いなもんで、消しちゃったようです。 本当の性別は誰も知らない。


★憂月 (daydream/sleeping Ryan)
SSC_1675_20161114232719d20.jpg
開眼前に撮ったものなので、まだ寝てる。 書いている最中に眠気と戦っていたようだ。



★雨月 (daydream Sally in love)
SSC_1673_2016111423270904f.jpg
姉さんがちゃんと自分で意思疎通してくれることを望んでいた頃(笑) 通訳はもう嫌だ。


SSC_1674_20161114232721df0.jpg



SSC_1676_20161114232718ae1.jpg
「憂月、もう起きなよ・・。」
「むにゃむにゃ」→ 『夕飯は鍋がいい』


SSC_1677_20161114232715625.jpg
「ちゃんと自分でお願いしなよ・・。」
「グー すー ピー」→ 『頼りにしてる、弟。』
「もういい加減にして。」


ちなみに、天野月さんのライブは最高でした~(ノ´▽`*)b☆
新たに知って、好きになった曲も多数!まだこんなに知らない曲あったのか!と。
混沌ーchaosー を来年リクエストしよう!!あとHALLOも凄く好きになりました♥



拍手有難うございました!! 

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/369-19f448a1
該当の記事は見つかりませんでした。