てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ④

0   0

前回の記事の次の日、無事に台座への釘打ち込みを終わらせることが出来ましたww
ちゃんと深く打ち込んだので、安定してます!グラグラしません!!  よ~し!

ほい! 顔を描きました☆ 乱ちゃん、目がキラッキラな子なので、瞳には何色も置きました。
ちゃんと似せて描けた・・・・  と思っているけど、どうなんでしょう?
後からまた描き加えるかもしれません。
IMGP4293_convert_20140430223911.jpg


そして、あらよっと!自立じゃけぇの!
ちょっと左膝を曲げているポーズです。
IMGP4291_convert_20140430223810.jpg
釘を打ち込んだおかげでやっと先に進めます!
あの日の新、ありがとう!恥を忍んでカンカン近所に響かせてくれてありがとう!!


IMGP4300_convert_20140430224341.jpg
ミク漬け 肉付けしました❤
細すぎず、でも太い訳じゃない、、 ナイスボデーな大人乱さん。ムチッと!!
後ろにひっそり、ガーネットさんが佇んでおります。


靴を製作中・靴底の穴をスパチュラで堀堀
IMGP4298_convert_20140430224156.jpg
大人に変身するために必ず履くスニーカーはナイキ!
この靴なかなか凝っていまして、作る為に色々研究している内に欲しくなってしまい(笑)
ネットでかなり探したんですが何処にも売っていないんですよね(+o+)
調べている内に、他にも『乱が履いているスニーカーが欲しいんですが、なんというシリーズですか?』と、知恵袋で質問している方がいたりw 仲間がいた (*^_^*)

本当に細かいところまで丁寧に作画されているので、きっと見本となる靴を作者さんはお持ちだと思うんですけどね。
レア物とか、もう廃版になっているのかも。 シュン・・


IMGP4305_convert_20140430224427.jpg
そして靴下を履かせました。今日はお休みだったので長時間集中して打ち込むこと出来ました♪
足はもっと綺麗に整えます。とりあえず明日、下半身の色塗りまでいくのを目標としときます\(^o^)/
早くお洋服着せてあげんと、靴下スニーカーのみだと可哀そうだもの(笑)



よろしければポチットおねがいしますです。

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/37-119cd972
該当の記事は見つかりませんでした。