てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。⑥

0   0

ごきげんよう、新です。 
もうすぐ12月!(あっという間すぎて怖い!) 職場全体の忘年会がありますが、とても楽しみ~(´Д`)★ 次の日は休みをとったので何時まででも付き合うぜ!同僚!


ウェルカムボード、着々と進んでいます。原動力は、只々早く終わらせたいから・・という最悪なパターン。 やりたくない~!と思っても、やらないと終わらないぞ!!!と自分をけしかけている日々。 かなりの人数を招待しているようなので多数の人に見られても恥ずかしくないものを作らねば、と思うけど~! 全く思った通りに行かなくてもう嫌だ~~!!!
今後一切、額入り作らない~!!  _(:□ 」∠)_  タイトル変えようかしら・・『~苦しみの額入り粘土~』とかに。

製作中の愚痴を吐けるのは良い・・・(笑) さあ頑張ろう。


旦那が大体形になったので、姉に移ります。最初顔を貼った場所がまずかったので、乾く前に剥がしました。そして正解の位置に再度貼る!
SSC_1722_20161122203057334.jpg


体に切り目を入れて、台となっている板の湾曲を防止。
SSC_1723_2016112220305875f.jpg


髪の毛を彫りこみました。 乱ちゃんの髪を彫ったのを思い出すなあ・・。
SSC_1726_201611222030595aa.jpg


二人が着ている服は、実際に式で着るドレスとタキシード。 しかしドレスの裾があり得ない形になっている。さてどうしよう.....
SSC_1725_201611222031008bb.jpg

終わりが近い!目指せ!!!11月中の完成!



拍手有難うございました!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/371-5a1a6db5
該当の記事は見つかりませんでした。