てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。⑦

0   0

ごきげんよう、新です。 ここ数日、必死になってこのウェルカムボードを手掛けていました。その甲斐あって、実は本日完成しましたヾ(o´∀`o)ノ!良い写真が撮れなかったので完成編は後日。

もしかしたら前にも書いたかもしれませんが、小学生からの友達2人と郵送交換ノートをしています。まわって来たノートがポストに入っていた時は嬉しいったらない!(笑)  いつもより絵を描くようにもなるし、お互いの近況もよく分かる、物を貸すのにも都合がいいので中々いい事尽くめかも?


花冠を作るところ。(天野月さんの『花冠』という曲はとてもいいぞ!)
SSC_1768.jpg


花びらポコポコ作ってチョコチョコ付ける。
SSC_1769_20161203222318ad3.jpg


ドレス、アクセサリーも出来るだけ再現。
SSC_1772_20161203222445b1c.jpg


造形は終わりました!:(´◦ω◦`): 色に入ります。
SSC_1770_2016120322231801d.jpg


肌→髪へ。
SSC_1773.jpg


瞳を描き込む。
SSC_1774_201612032224483dd.jpg


旦那も同じ手順で。 頬はパステルで染めました。
SSC_1775.jpg


SSC_1776.jpg
はい! 次回は完成編です(゚∀゚) 
母にこれの写真を送ったら、「なんで二人してウィンクしてんの?」と冷静な突っ込みを頂く。ん~・・何となくポップな感じがするからw?



ペットのおうち
拍手有難うございました!!(^ω^ ≡ ^ω^)♥



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/373-f585ac9d
該当の記事は見つかりませんでした。