てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

姉のウェディング ウェルカムボードを作る。完成編

0   0

ごきげんよう、新です。
十月から作り出して、もうヤダもうヤダ言いつつ苦しみながら作っていたウェルカムボード。二カ月近くかけてやっと完成しました!
初めの頃は長い放置期間が・・ 十二月が近付き、焦って必死で仕上げました(笑)


では、デザイン画から。 この段階でデッサンの狂いが・・。
SSC_1454_201610171656070a2.jpg


ドン!!
 こんな感じに仕上がりました★
SSC_1795.jpg
姉の下半身がおかしいのは知ってる・・・・・・・・・・



SSC_1802.jpg
全て塗り終わってホッとした後、壁に掛けて遠くから見てみたらなんとも薄い着色!となり、顔や服に影を濃く足しました。


SSC_1796.jpg
日付や名前も入れたかったのだけど、スペースが無かった。


SSC_1799.jpg
星が一番飛び出しています。


SSC_1801.jpg
バックの星の尾。配色センス皆無の私は大変苦労しました・・。可愛いカオスにしたくて何層も塗りなおす。
初めは色が混ざって汚くなったり、特定の色が主張しすぎたり、イメージと違ったり。(天野月さんの混沌-chaos-は凄く良いぞ!!)


SSC_1803.jpg
ラメやデコパーツをこれでもか!というほど散りばめる。ちょっとやり過ぎ感が・・・。(笑)



さて!これにてウェルカムボード完結です!姉に完成写真を見せると大変喜んでくれました(*ノ∪`*) 小学生の工作並な出来でごめん・・!
次回作は毎年恒例の、ルック→イギリス→アルバさんを送った友人のリクエストフィギュアを作ります(=∀=)
リクエスト聞くと相当悩んでくれているのかまだ決められないと(笑) そんなに悩んでくれるとは、こっちも嬉しいぜ・・!職人冥利に尽きるぜ! 

リンちゃんの胸像を完成させろッ!!!!!!(#^ω^)ビキビキ


拍手有難うございました!宜しければぽちっとお願いします💛

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/374-d8feb07b
該当の記事は見つかりませんでした。