てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

遠くの街並み、海辺に降る雨

0   0

ごきげんよう、新です。
お部屋が、寒い。ストーブの温度を上げたいけれど、ガスの請求額に先月びっくりしたのでちょっと控えています(´;ω;`)
 もう北海道の冬ほんときらいきらい バイク乗れないしお金ばっかり掛かるし、寒いのも大嫌い!常夏の地域に住みたい~ 暑いのは平気なんです。ほんとに道民か?(笑)



今回は似たような写真が続きます。可愛くって選べなかったのです。

ガーネット(daydream Coco)
SSC_1842_201612121945157ca.jpg


ランスロット(TF one-off Louis)のウィッグを借りました。ガーネットには全然似合わないのですが、フードを被ると広がりが抑えられてお嬢様感が!!
SSC_1840_201612121945120b8.jpg


お洋服はkomoさんに頂いた豪華ドレス。この季節にピッタリです////
SSC_1841_20161212194514923.jpg


今年からベランダのあるお家になったので、コソッと雪撮影が出来てとてもいいのです。
SSC_1845_201612121945177c2.jpg


寒々と。
SSC_1844_201612121945169a9.jpg



SSC_1848_20161212194518047.jpg
ガーネットの魅力に吸い込まれてみませんか? なんちゃって。




拍手有難うございました!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/377-9f3c1230
該当の記事は見つかりませんでした。