てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。②

0   0

ごちげんよう、新です。
年末のスペシャル歌番組を見ていると、今年も終わるんだな・・としみじみ。そして紅白歌合戦でフィナーレですヾ(・∀・)ノ (ぼちぼち ピコ太郎に飽きてきている。) 地元に帰ったら必ず食べに行くエスニック料理屋があるんですが、年末年始はお休みなので食べれないのが悔しい!あのトムヤムフォー!!!!


1月から始めるつもりだった桃李くん。 なんとせっかちな事・・まさか12月の内から作り始めるなんて夢にも思わなんだ!
SSC_1870.jpg
ここから始まる、豆から始まる。



瞼の窪みから鼻にグッと寄せる。
SSC_1871.jpg


鼻筋・・ どうしよう? フィギュアによっては豆みたいな鼻をチョコンと置くパターンもあるんだよな?
SSC_1872_201612142052398b2.jpg


余分なところを落とす。
SSC_1873_2016121420524016d.jpg


顔らしくなりました。
SSC_1875_20161214205244491.jpg


粘土を触る前は爪を切ろう!(笑)
SSC_1874_LI.jpg


乾いてから削って整えました。まだまだ直すところがあります。 以前でしたら、これで満足してたんだろうな~
SSC_1876_2016121420524630b.jpg
↓満足してた頃。 何だろう?顔の凹凸を考えて無かったんだろうな。顔っぽくなったらそれでよかったのかも?
SSC_0426.jpg


借り物のペンタブでパーツを描いてみる。うん!太ましい(笑)
SSC_1876 - コピー_LI



ペットのおうち
拍手有難うございました~(*ノ∪`*)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/378-1b91367e
該当の記事は見つかりませんでした。