てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編⑤

0   0

今日は前回の目標通り、下半身の色塗りを終わらせることが出来ました\(^o^)/
特に靴に時間をかけ、自分なりに結構細かく着色できたと思います♪
IMGP4312_convert_20140502011838.jpg
IMGP4314_convert_20140502011956.jpg
靴底の穴など、かなりこだわり、大変楽しい作業でした!! 靴ひもは完成間近に付けます。
ルックの時何度折れてくっつけてを繰り返したことか!!!


今日は色塗りだけの予定だったのですが、ちょっと時間とやる気もまだあったのでww
ショートパンツまで進みました☆
IMGP4315_convert_20140502012043.jpg
ちゃんとステッチまでいれるのよん!
ポケットやボタンも忘れずにネ❤

IMGP4316_convert_20140502012131.jpg
お尻が可愛い ヽ(^o^)丿 股上浅目のギリギリショートパンツです!
だって子供用の半ズボンなんだもの。ピチピチにもなりますの。



IMGP4318_convert_20140502012229.jpg
そして、毎回恒例のカツラ!今回は完成までずっとこのアフロを被っていただきます☆
髪の毛あったほうが、体のバランスを取りやすいという利点もちゃんとあるんですよ!
ツルツルのままで作っていって、いざ最後に髪の毛を付けたら、あれ!??頭でっかい!!と
いままで何度もありましたww   でもやっぱり、失敗は成功のもとって本当ですね。


次粘土をいじれた時は、上半身へいよいよ移りたいと思います❤ 好調に進んでるな、これは五月中に二人とも作れちゃいそう!



追記にちょこっと、球体関節さんやブライスさんを載せます。興味のある方はどうぞ❤




新ファミリー大集合

IMGP4309_convert_20140502011701.jpg
それぞれがマイペース過ぎて、全員好き勝手な方向向いていましたwww
ちゃんと前向いてお行儀良いのはブロッサム(ウサギ)だけ。
こうやって並べると、乱ちゃんの大きさわかるかな?
台座含めて大体25cmくらいです。

IMGP4311_convert_20140502011751.jpg
はい、うちの自慢の美人さん。 北海道もやっと桜が満開になったので、また春ワンピにお着替え。
ロクシタンのチェリーブロッサムの、いい香りがするワンピです❤



宜しければポチッとお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/38-f262d7cf
該当の記事は見つかりませんでした。