てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。⑤

0   0

ごきげんよう、新です。早いものでもう今年はあと一週間半・・ですと?! こわやこわや~(´д⊂)
なんだか今年は濃厚すぎて(海外旅行、引っ越し、バイク購入など)高速道路を120キロで走ったような、恐ろしくあっという間感が。  来年は何か、私生活で良い面での大きな変動がありますように。


目標を描きだしております。楽しくを忘れずに。義務にならないように、と。
(やるべい に見えるが、やるべし である。)
SSC_1962.jpg


立ちました。 が、背が高くなり過ぎたのでちょっと縮めました。
SSC_1960.jpg



そしてカツラを装着!かわいいお顔をしているのでやはりかわいい髪型にしたくなる。
SSC_1963_20161220233726196.jpg


天使!
SSC_1964_201612202337268fe.jpg


足。  少年にしては太いか・・。そしてエドワード兄さん同様、お尻を大きくしてしまった。削ります、お肉を。
SSC_1965_20161220233727461.jpg


片足でいつもより安定性が悪い上、足に裂け目が出来ていてくっつけたんですが やはりガシガシ削ったりするとまた同じ場所にヒビが入る可能性が高く、あまり無理できない状況。 エドはしっかり立っていたのに(あんな不安定な体勢で。)桃李くん!頑張るんだ!!
SSC_1966_20161220233729d10.jpg


いい脚してます。
SSC_1967_20161220233730533.jpg


OMAKE★
SSC_1961.jpg
カツラを乾かしているところ。 ロマンとご一緒に。
作っている途中で気づいたけど、ロマンちょっと反らせ過ぎたな|ω・`)




拍手有難うございました♥♥
最近タグがマンネリ化していますが、タグメーカーが写真を読み込んでくれないのですたすけて


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/381-94b5794e
該当の記事は見つかりませんでした。