てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

聖夜を花で飾りたい

0   0

MerryChristmas、新です。
毎年クリスマスに向けてドールのドレスを作っていましたが、今年はなんだかんだ時間が無くって(あと三着作ったしもういいか!と思う自分も居た)去年作成した西野カナ風ドレスを着てもらいました。


今年の主役は夜霧ちゃん!(daydream Juliet)(今は”ちゃん”メイク)
SSC_2033.jpg



SSC_2036.jpg



SSC_2035.jpg
夜霧のメイクは色々してきましたが、現在のメイクが一番小動物みたいで可愛いです。チワワみたい。(それは小動物ではない)


SSC_2034.jpg


SSC_2038.jpg
ランスロット(TF one-off Louis)


SSC_2037.jpg
ガーネット(daydream Coco)


SSC_2039.jpg
恐らくドール記事はこれが今年最後となります。来年もうちのドール達をよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
もう増えないよ!きっと! あくまできっと!(笑)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/383-10bad1c1
該当の記事は見つかりませんでした。