てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。⑧

0   0

ごきげんよう、新です。
こちらの地域は今年大変雪が多く、道路脇はもう雪の壁2・5mほどになっています\(^o^)/(いつもの事だけど!) 路地裏なんて車一台通るのがやっとの為、前から車が来たらどこか開いているスペースに入って道を開けるしかないのです。
 
そして恐ろしいのが道路の穴!!!  道は雪が踏み固められて氷の層になっているんですが、層が厚いどころでは50センチほどになっており、マンホールがあった場所は溶けて大きく穴が開いています。そこに!車が落ちるとガッターーーン!!と物凄い衝撃を喰らいます。 車が破壊されることもあります(笑)  も~~早く雪が解けることを切に願っている。半年も!冬など!いらない!



桃李くん。彼の誕生日に間に合わせたかったのに足折れ事件のせいでそれは不可能になった・・。正月をはさんだのも原因だ。
SSC_2093.jpg


SSC_2094.jpg
足を磨いて着色しました。パールホワイトにしたけどパールっ気全く感じない(笑) パールいなくなったw


SSC_2095.jpg
Yシャツ。ギャザー?を寄せてあります。


SSC_2096.jpg
ベストです。見えるところだけヾ(・∀・)ノ


SSC_2097.jpg
背中はまだ何も着けていません。


なんだか、頭が大きいような・・気がしてきて腕付けるのが怖い。現実見そうで。



拍手有難うございました(´∀`*;)ゞ!!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/385-46179067
該当の記事は見つかりませんでした。