てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。⑨

0   0

ごきげんよう、新です。 
姉の結婚式が明後日に迫っております(^∇^)ノ 私は振袖を着ますが、実はそれが一番楽しみだったり(笑) 後は8年ぶり位になる従弟達との再会や(何話せばいいやら~)、全国各地から集まる幼馴染達との楽しい楽しい談話!ワクワクです♥ (昔好きだった人がその中に3人もいるw)  作成したウェルカムボードも飾ってもらえますヾ(・∀・)ノ



姫宮桃李のフィギュアが良いペースで進んでおります。
SSC_2113.jpg


ジャケットを重ねてしまうとベストの着色が困難なので先に塗ってしまうのが私流。
SSC_2114.jpg



作る上での資料として、桃李くんの画像をいっぱい集めたのですが、桃李に見慣れるとデザイン画の顔が似てないことが分かりました(´д⊂) 確かにこれはリク主、『ちょっと違う』を伝えるのに必死だったのがよく分かったw 私のはちょっと成長してしまっているようです。
SSC_2115.jpg


SSC_2116.jpg

うしろ向きの資料が無かったので裾の切込みは私の趣味です。



腕も付けましたが、ちょっと右腕 顔に近付け過ぎたかも!
SSC_2117.jpg


袖の皺を彫り込む。 皺について勉強したいです。
SSC_2133.jpg



刺繍(?)を塗っていますが、黄色過ぎたので直します。
SSC_2134.jpg





★Omake


ランスロット(TF one-off Louis)
SSC_2136.jpg
お着替えさせようとボタンをはずしたまま放置してたらちょっと乱れてた
。゚(゚´Д`゚)゚。 ひいいい ラン様!

何なんですかその色気はぁぁぁ けしからん!!!!(ノ´▽`*)b☆
SSC_2137.jpg



拍手有難うございます💛♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/386-57921b1f
該当の記事は見つかりませんでした。