てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。❿

0   0

ごきげんよう、新です。姉の結婚式に参加して参りました。 私は振袖を着ましたが、着付け中が眠くて!そして二日間のホテル住まいが楽しかった!!!キングサイズのベッド独り占めです♥ 
式も知っている顔だらけの為すご~く楽しかった・・(〃▽〃) 姉は普段ナチュラルメイクなのに見たことない濃い化粧で違和感の塊です(笑) 妹として。でもドレス姿、綺麗でしたよ~!幸せそうで、ちょっと羨ましいです(*´~`*)



姫宮桃李の誕生日までの完成目標、やはり達成できず~!でも足を作り直した時点でもう分かっている事でしたw
SSC_0143.jpg
肩の装飾も付けて、


SSC_0142.jpg
リボンやボタンも付きました! では楽しみにしていた髪の毛へ!と、ワクワク始めたのですが・・・これが何とも難しかったのです。


SSC_0144.jpg
下地を貼る。


SSC_0146.jpg
うなじのツン


SSC_0145.jpg
大きなツンと、上部下地


SSC_0147.jpg
こういうのを沢山付けます。


SSC_0148.jpg
過去にもアルバくんや及川さんでこんな感じの後ろ髪を作りましたが、これ苦手なんです~(´;ω;`)
SSC_1834_2016021818202797b.jpgSSC_2871.jpg←過去のツン。


SSC_0149.jpg
ぬおおおお!!!根性!!


SSC_0150.jpg



SSC_0152.jpg
この辺から何かを見失ってくる。


SSC_0155.jpg
まだまだ途中ですが、髪にこんな日数かけるとは思いませんでした。難しい!


SSC_0154.jpg
こっちアングルは、割と桃李らしい気がする。


SSC_0153.jpg
なにか違うのは分かる。


DSC_0134_Ink_LI_convert_20170119232758.jpg
もっと調整が必要なようです。 頑張ります。



Omake★
SSC_0157.jpg
額入り、飾られていました。参列者たちからも嬉しい言葉を頂きました\(^o^)/☆彡
苦しい道だったが、へこたれそうになったが、作って良かった。


SSC_0141.jpg
お菓子作り天才的な友人が、姉に依頼されて作ったクッキー。式の最後に配る用に130個作ったそうな・・。 可愛くて食べらんないよッ・・・・・!!(〃ノωノ)  (写真撮ってすぐ喰った)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/387-84d2b7cf
該当の記事は見つかりませんでした。