てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ⑥

0   0

乱ちゃんのお顔がいまいち納得出来ていなかったので、始めにとっておいた顔型で、二号を作りました。
ほっぺたに粘土足したり、わからない程度に手を加えて可愛く描くことも出来たのですが・・・・!!!

左が二号です。
IMGP4326_convert_20140507010342.jpg

顔が一号よりわずかに小さかったために、体に対してアンバランス!! NO-----!!!\(^o^)/
カツラを二号にかぶせた時点で あれっ?と思ってたんですもの。カポカポなんですもの。


顔を取りかえてみました。
IMGP4334_convert_20140507010255.jpg
この写真ではそんなに変ではないんですが・・  う~~ん・・
粘土を足して頭を大きくする? 一号の顔を描きなおす?
 後者になりそうです(@_@)!

あと、前回の記事から結構進んでいました。
ブラウスと両腕がいつの間にか・・付いていますねww
相変わらず手を作るのが下手で、無残なことになっていますw
ブラウスはこれ子供用なのでボタンが危ういんです。飛びそうです。







そしてここからふざけますからね!!!笑


IMGP4329_convert_20140507010204.jpg
ドン!!!
ルック様のおでましだ!!!!\(^o^)/ Yahoo !
前回の失敗顔一号さん、まだとってあったんですよ。これはここで使うべきだと。
やっと使う時が来たんだ、と、いうテンションでもちろんやってしまいました。
ルックをあげた友達、怒るなww これをルックだって言ったら怒るなww

ルックを作っているとき、顔小さいと思ったのにルックよりさらに小さい乱ちゃんの顔!
乱は長身さんなんで、顔から小さく作っていかねば凄く大きなお人形さんになってしまうのでね。
その点に関しては成功と言えるのだ。 ウム。



よろしければポチっとお願いします❤

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/39-2b3ac40c
該当の記事は見つかりませんでした。