てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

一平ちゃん チョコレートバージョン食べてみたレポ

0   0

本日三枚目の更新です。頑張りました。



タイトルの通り、皆さま一度は目や耳にしたことがあるであろう、一平ちゃんのバレンタインバージョンです。108円で購入。食べてみます。
SSC_0248.jpg



お湯を入れる前の麺はこんな感じ。チョコを練り込んであるのでしょうか・・ちょっと茶色い。
SSC_0250.jpg


ソース、チョコソース、かやくの謎チョコキューブ。 謎・・とは・・? こわし
SSC_0249.jpg



はい、三分経って 付属の3点を入れた様子です。ソースを舐めてみましたが、甘じょっぱい・・ちょっとココア風味?
SSC_0251.jpg


混ぜました。食べます!
SSC_0252.jpg
★ 食後感想!
不味くは無い、食べられる。けど、正直決して美味しいものではありません(笑) しょっぱさは無い、だからといってお菓子感覚でも無い。チョコ感も薄く、 甘さ控えめのココアをまぶした焼きそばといった感じに思えます。
因みに謎チョコキューブも存在感薄く、食感はフニフニした感じ。

これは完全ギャグ商品ですねヾ(・∀・)ノ 前に販売されていたチョコレートソーダの方が美味しいです(笑)  バレンタインデーにお友達等にプレゼントするとウケますよ♡
味覚は人それぞれなので、参考程度に~(^∇^)ノ


おわり♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/390-092fa69d
該当の記事は見つかりませんでした。