てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。⓫

0   0

ごきげんよう、新です。
私はなんと、ずっとガラケーで生きてきたのですが そろそろ地下鉄などでガラを出すのに抵抗があるようになったことや、格安スマホの使用料がガラの使用料よりずっと安いことで、ガラケー使ってる意味無いじゃない!となり(笑) 思い立ったが吉日、変えようと決めた2日後にはもう乗り換えてしまいましたヾ(・∀・)ノ

唯一のガラケー仲間にはまだ言ってないのだ。裏切ってスマホにしたことを!



スマホになったのをいいことに、あんスタや 友人がドハマりしているアイドリッシュセブンをダウンロードしポコポコやっています。(あんスタは2時間ピコピコしただけでもう開いていないw) 音ゲーが危険です・・。つい手を出してしまい、
桃李が!進まないのだ!!!SSC_0307.jpg
前回の桃李よりは大分進んでいますが、スマホを手にして3日目、もう終わりが見えているのに。゚(゚´Д`゚)゚。


SSC_0306.jpg
それはそうと、いや~~・・・
髪の毛、今回ず~いぶんと時間かかりました_(:□ 」∠)_  イマイチ桃李にならなくて調整に調整を重ね、やっと桃李らしく。 


SSC_0314.jpg
塗ります! 茶とか赤を混ぜて桃李カラーを探す。


SSC_0315.jpg
ツンツクの多さは、歴代ナンバーワン。
顔も大分、粘土や やすった時に舞った粉で汚れてしまったので、髪を塗り終わった後に部分的ですがリペイントしました。


SSC_0317.jpg
靴を手掛けます。


SSC_0316.jpg
靴ひもになる者たち


SSC_0318.jpg
やった!夢叶って靴紐になれたよ!  ・・と、声が聞こえた。


SSC_0319.jpg
靴下はすでにニスコーティングされているので安心ですが、一応マスキング保護しておきます。



SSC_0320.jpg
塗れました!   前にも書きましたが、細かい所を塗るのにドールのメイク用筆を使っています。もうこれフィギュア製作にも必需品になってしまったので、粘土用にもう一本買おう! 品番忘れてしまったわ!|ω・`)

1月中には絶対完成すると高を括っていた・・二月中旬完成予定になりそうです・・・泣   
これ桃李でこんなに時間かかったのに、次作の鶴丸さん一体どうなるのw でも長身スタイル良しさんとっても楽しみ////
ゲームを! 控えるんだ!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




拍手有難うございました♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/391-c4dd2e31
該当の記事は見つかりませんでした。