てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

うちの主は、鬼畜だぜ・・。

0   0

ごきげんよう、新です。   タイトルがなにやら不穏な様子。


この日は大粒の雪が降っておりました。 太陽がちらりと顔をだして、この通り、少し不思議な空模様。
SSC_0312.jpg


冬真(TF Kyle)の季節です。
SSC_0308.jpg


窓にも雪の華が咲きました。 
SSC_0309.jpg


トレーナー 一枚では北海道の冬は寒すぎる。でも外に出す。
SSC_0310.jpg


SSC_0311.jpg
自然に雪を被らせるため、1時間強締め出し決行。 おいおい・・ 見てるじゃないか・・。



SSC_0313.jpg
しかしベランダの屋根の有能な事! ほとんど被らず、冬真が寒い思いをしただけだった。


うちの主は、鬼畜だぜ・・・・!!!




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/392-560f1a71
該当の記事は見つかりませんでした。